忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5プレイ日記 part11

昨日久々に更新しようと思ったら障害が発生してて管理ページに入れなかった。。
今日の(昨日更新する予定だった)記事はyuki_s2000_f20cさんのリクエストによるもの。

yukiさんに誘われラウンジへ(メール2回くらい来てたけど気付かなかったです ごめんなさいm(_ _)m
筑波の走行会(?)兼レース部屋で、レギュレーションはこんな感じ(記憶では
PP510 RS 消耗あり スキッドオフ 3週
1回目のレースではS14で参戦。(リプレイ保存してないので画像も無しです)
ライトチューンでPPがたったの490だったので勝てるわけも無く。。
みんなストレートが速い。。
最近お気に入りのシルベラード(PP510で約500ps マックスで900ps超)を使ってみようかと思ったけれど、こちらも勝てそうに無いので断念。
フリーランしてるうちに他のフレの方たちがみな去ってしまったのでラストにyukiさんと1VS1でレースしようと言う事に。
私はPP510のインテR、yukiさんが恐らくPP510のS2000です。
1bea322d.jpeg









FFを使うのは久々と言う事もあり、1週目の前半あたりはちょっとずつ離されます。。

efb1a3a2.jpege1913beb.jpeg









ストレートでは勝っているインテ。
ストレートで追いつきオーバーテイク!
2週目に突入です!
インテの挙動にも慣れてきた。次のコーナーで突き放s
a08aa347.jpeg











824f6496.jpeg3a114650.jpeg









ミスったorz
FF車でブレーキを残すというのはあまりよくないのかな?
これをやるとアンダーになりやすい気がする。
この差は詰められないw(左 2週目)
頑張ってみるものの差はわずかに詰まったような気がするくらい(右 3週目)
3f301ad5.jpeg









このままレースは終了。
トップはyukiさんです!

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
どアンダーw
ジョニー@(╯⊙ ⊱ ⊙╰ ) 2012/07/13(Fri)22:39:32 編集
無題
ありがとうございますw
yuki_s2000_f20c URL 2012/07/29(Sun)21:45:26 編集
無題
アリストのほうも是非w
ざるそば 2012/07/29(Sun)21:52:38 編集
Clear