忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5 適当に撮ってみた part79

大分ストックたまってると思ったらそうでもなかった。
03a687c1.jpeg









R89C
これを撮った時が長い不調を乗り切った時だと思うw
後ろの砂埃とかいい感じかな。

6d0e5a30.jpeg









ゴルフ
あんまりこういう静かな感じのは撮った事が無いかもしれない。
テールランプの光が浮かび上がってるのが良いかもしれない。

7e296012.jpeg









ゾンダR
うーん、特に言う事がないw

c646b8b9.jpeg









F40
カッコイイよね、F40
出来栄えもなかなかだと思う。

744dc898.jpeg









F40
流し撮りのモード1を使用。
手前方向とか奥方向に車が移動してるようにすればあまり不自然にならないですね。

c63d8ec2.jpeg









F40
きれいに撮れたと思う。
どこから見てもやっぱりかっこいい!

68cf86ed.jpeg









F40
ルート246の赤い道路(?)を撮りたかったけど、イメージとちょっと違う。。
何度かチャレンジしてるのですが、なかなか上手くいかないです。

5450c2a1.jpeg









F40
上から。
この構図は今までで初めてかな?
エンジンがバッチリ写ってます。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear