忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5 適当に撮ってみた

下に行くほどお気に入り度高しw

23a46c0f.jpg









クライスラー300C×モナコ
この車、あるイベントでバックミラー越しに見たときに「ロールスロイス!?」
と思った。
別のイベントで後ろから見たときに「キャデラック!?」
と思った。
どっちも違ったw
すごく高そうですが、200万くらいで買えましたw

a4c1e485.jpg









スペシャルステージルート7
真ん中からちょっと左上あたりに写ってるのはIS-Fレーシングコンセプト。
路面がぬれている感じはどうやったら再現できるのか。。。

66aa2cb5.jpg









インプレッサRM×シャモニー
こういう道ではABSをオフにした方がいい事をさっき知りましたw
それにしても、雪の中を150kmくらいで駆け抜けていくってすごいですよね。

1a0a52f8.jpg









日本車×鈴鹿サーキット
先頭にいるのはS13です。
直線の伸びでは圧倒的に負けるし、コーナリングも同じくらいで、進入がちょっと速いってくらいなのになぜか圧倒的な差で勝ててしまう不思議な車

6d462627.jpg









SLS AMGステルス×スペシャルステージルート5
GTオリジナルカラーのマシンにGTのロゴ!
実は前にもX2010でやろうとしたのですが、この場所が見つからずに断念しましたw

a9f6cc31.jpg









F430スクーデリア×トップギアテストトラック
コレはカッコイイ!!
と個人的に思ってる
効果つけるだけで大分変わるものなんですね。
 

拍手[1回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear