忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5 グラフィックを楽しもう

95960a36.jpg









XJ13の印象的なエンジン部分。
奥のほうまで作りこまれていますよ。
運転席のすぐ後ろに(しかも仕切りが無い)エンジンがあるなんて。。
ものすごい轟音でしょうねw

02614821.jpg









カプチーノのライト部分。
なんだかすごく立体感があります。
カーボンボンネットでもよかったかな?

5a794956.jpg









フェラーリ カリフォルニアのコックピット部分
ペダルの部分までちゃんと見えるんです。
ペダルの裏とかも作っているのだろうか。。

8d024018.jpg









ブリッツダンロップER34
コレはすごいと思いました。
銀メッキ(?)の部分にちゃんと風景が写りこんでるし、タイヤの溝なんかもしっかり写ってます。

8e48d664.jpg









デンソーSC430のコックピット部分
シフトチェンジの瞬間を撮影しました。
外からもドライバーがシフトレバーに手を置いているのが分かります!

5aad975c.jpg









ゾンダRのマフラー周辺
カーボンの部分が細かい!
 

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear