忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太鼓の達人DS2完全制覇!!!

完全制覇、つまり、全コースの全曲をフルコンボしました!!!
もちろん駅弁もですよw
DS3ではたラク2000がクリアできるようになって、「こんなに難しい曲が叩けるようになったのなら24分とかがない駅弁とかフルコンボできるんじゃね?」
ってな感じのノリで昨日からやってました。
いざやってみるとやっぱりつらい。。
最後の
カカドカドン カカドカドン カカドカドン カカドカドカドドカカドドカッ
の部分が疲れて指が動かないんです。。
なんだかんだで20回くらいやりこんでしまいましたw
もうひとつ残っていた「闇の魂」も3回目でフルコンボ達成。
成績は
駅弁
スコア 1113970点
達成率 100%
良 737回
可 139回
不可 0回
最大コンボ数 876回

闇の魂
スコア 1099170点
達成率 100%
良 482回
可 109回
不可 0回
最大コンボ数 591回

よっしゃ!この調子で明日の入試も頑張ります!

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear