忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5 実写っぽく撮ってみた

撮ってる最中に目的を忘れて風景を撮ったりしようとしたこともしばしばありましたw

今まで画像の一部を削って載せてたけど、画像を縮めればいいということにさっき気付いた。。
なんてバカなんだOTL
というわけで大きな画像も実際の8割の大きさにになっています。
下に行くほど実写っぽさアップ

一枚目
33d15288.jpg









トップギアテストトラック×458イタリア
カメラアングルは番組と同じになるようにしました!
もうちょっとぶれても良かったかも。

二枚目
a13335ba.jpg










コルベット×富士スピードウェイ
ドラッグレースのバーンアウトです。
アメ車はこんな感じのカラーリングがたまらない!
かっこよさではこの中で一番だと思ってます。

三枚目
fd9b4b38.jpg










デルタ×モナコ
この車は何故か普通に撮っただけでリアル!
音がメチャクチャかっこいいですよw

四枚目
9271e184.jpg










787B×サルト
何もいえないくらいかっこいいですね。。。。787Bって。。。
あの特徴ある音はGT5でも健在ですw

五枚目
3107a259.jpg










筑波×カストロールトムススープラ
これまた大好きな車ですw
前にも書きましたが、GTは本当に白い車がきれいですよねb

六枚目
c11d385b.jpg










アウディTTS×ロンドン
ヘッドライトがキレイすぎる。。
それとボンネットピンがすごくいい!
撮った中でもっともリアル(だと感じだ)な画像です。
一応言っておきますが、全部CGです!

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
俺もps3買おうかな~・・・
ざるうどん 2011/01/06(Thu)15:55:13 編集
無題
一緒にGT5やろうぜ!
ざるそば 2011/01/06(Thu)17:43:53 編集
無題
今日は楽しかったぜw
ブログ更新したんでw
紅樹 2011/01/06(Thu)21:22:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear