忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭文字D42巻発売!

なんだか今回はあまり待たされなかったような。。
本当は忘れていただけなんだと思うけどw
以下ネタバレにつき文字を伏せます。
見たいかただけご覧くださいw
 

死神GT-R、やばいですね。。
バトルの最中にブレーキが完全に効かなくなりました。
それでも壁にぶつけながらさらにアクセルを踏んでいて、池田曰く「残念だが今の死神は正気じゃない」
そこで涼介がGT-Rの前でブレーキをかけ、GT-Rを止めようとします。
しかし「取り返しのつかないミスだったな。。二台の軸がずれていてバランスがとりにくい・・制動力をMAXに立ち上げられない・・だめだ・・スピードが落ちていない!!止められない・・!!」
涼介がこんな表情を見せるとは思わなかった。。
だが、ここで池田が!!
「(にやり)あんたひとりに・・そこまでやらせるわけにはいかねぇな!!
感激したぜ!!手伝わせてくれ!!」(池田のZがFCの横に。そしてFCと協力してGT-Rを止めようとする)
そして!
カツーーーーン



(パイロンを一個飛ばしただけで、無事に停止)
シーーーーン
(池田) にや
(涼介) フッ
パアン(ハイタッチ)

GT-Rの中には涙を流す凛の姿が。
どうやら恋人(香織)の存在を感じ取ったようです。
それは涼介も同じで、「香織さんがいつもつけていた香水のにおいが・・」とのこと。
この後しばらく涼介と話し、死神は改心したようです。

(所変わってゴルフの練習場)
拓海が美佳にコーチしてもらって打ち方の練習をしています。
それにしても、美佳が拓海の車に乗ったときにいった言葉「似合う?美佳のセーラー服」というフキダシの外に「どや?」ってww
拓海の横で打ってるオッチャンが面白いw
美佳のショットを見て驚愕してましたw
それにしても、このオッチャンの後輩が乗ってるランエボ、描きかたが脇役の車じゃないし、GTウイングまでついてる。。何者なんだろう。
車自体はチーム246の小早川の車にそっくりです。

(池谷たちが働くガソリンスタンド)
健二が血相を変えてガソリンスタンドへ。
神奈川の最終戦の敵の車が分かったらしい。
健二によると、相手の車はAE86
つまり、拓海と同じ車なんです。(レビンかトレノか、ハッチバックかクーペかは不明とのこと。)
樹はハチロク同士なら負けるはず無いというものの、池谷は不気味で仕方ない、神奈川最強のサイドワインダーがわざわざハチロクをぶつけてくるなんて、、
と心配そう。もちろん自分もそうです。

(どこかの峠)
峠を疾走するAE86スプリンタートレノ クーペ
サイドワインダーの久保曰く「(スムーズなだけで特別なインパクトは無いが)タイムを計ればサイドワインダーのどの車よりも早く下ってしまう。しかもこのコース以外は走れない。」
「あんな子供が何故これほどの芸当を身につけたのか不思議でならない」
「さすがのプロジェクトDもドぎも抜かれるで」とのこと。
果たしてそのドライバーとは、、

いやーそれにしても、池田さんがかっこよすぎるww
初めて出てきた時は顔も台詞も正直「ウザ・・」と思ってしまったのですが(顔はそこから思いっきり変わった)
まさかこんな大活躍をするとは。。ハイタッチのシーンとかもうたまらないw

AE86を操るサイドワインダーの最終防衛ライン、おそらく最近ちょくちょくでてくる「シンちゃん」とかいう人物だと思います。
奥山とバトルしてる拓海のハチロクを見て「羽がある・・」と言ったりと不思議さ満点w
多分間違いないですね。
続編が楽しみです!


拍手[2回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
何だこれー!
どうやったんだ!?
ざるうどん 2011/01/06(Thu)22:12:48 編集
無題
文字色を背景と同じ色にすれば文字が背景に溶け込んで見えなくなるよ。
選択すれば見えるようになる
ざるそば 2011/01/06(Thu)22:54:40 編集
無題
なるほどー
ざるうどん 2011/01/07(Fri)11:27:46 編集
無題
今度の記事でやってみたら?w
ざるそば 2011/01/07(Fri)13:43:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear