忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5 風景を意識して撮ってみた

車だけだと誰も反応してくれないので(泣
今回は風景の方を意識してみましたw
腕は皆無ですがまあ見ていってください。
下に行くほど個人手的に満足な出来のやつです。

一枚目
e298ef17.jpg











オータムリンク×RX-8
ちょっと失敗だった。。
元のサイズだとアップロードできないのでいつも画像の一部を削ってるんです。(右上のGTのロゴが無いのはそのせい)
そのせいで紅葉の部分も大分削れちゃったなぁ。。

二枚目
6d869107.jpg











SLRマクラーレン×ニュルブルクリンク
なんだか日本の高速道路に似てなくもないような。。
TopGearのシーンに出てきそうですw

三枚目
0d718bbc.jpg











ロードスター×モナコ
走ってみてどれだけ壁に近づけるかチャレンジ→リプレイ→結構近い所でリプレイを止める→あれ、なんか景色がw→撮影
ちなみに車と壁の間は10cmくらいです。

四枚目
48703708.jpg












カウンタック×マドリード
なんだろう、この風景どこかで見た。。
それにしても、建物がすごくリアルですねw

五枚目
a509058a.jpg











RS6アバント×アラスカ
広い!
なんだか冬タイヤのCMに出てきそうな光景ですねw
いい景色が撮れたと思います。

六枚目
eafff95f.jpg











SUPER GTのマシンたち×富士スピードウェイ
富士山!
SUPER GTの激戦を見守る富士山。。
現代版富嶽三十六景(だったっけ?)があるならぜひ入れてほしいw

七枚目
983a79a9.jpg











C4 WRC×トスカーナ
本当は星空を撮ろうと思ったのですが、まさかの花火演出があったためこちらを撮りました!
かなりのお気に入りなので壁紙にしましたw

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
すげぇw
実際に撮った風景みたいだw
ざるうどん 2011/01/05(Wed)20:41:54 編集
無題
よし、じゃあ次のテーマは「実写っぽく」にしようw
ざるそば 2011/01/05(Wed)20:49:24 編集
無題
明日仙台のジャスコに行くことになりましたっww
紅樹 2011/01/05(Wed)21:21:47 編集
もし
朝早く見たならば電話ぷりーずw
紅樹 2011/01/05(Wed)22:27:26 編集
無題
9時に電話したけどいなかったみたい(´・ω・`)
ざるそば 2011/01/06(Thu)09:02:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear