忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5 適当に撮ってみた part81

夏休みに入りました。
宿題をさっさと終わらせよう。。
7770320b.jpeg9c09c9f2.jpeg









AE86&MR2
頭文字Dの拓海VSシンジをイメージ。
そういえば今まで撮った事無かったなぁ、と思い立って撮りました。

95fdb13e.jpeg









M3
コースも車もなかなか粗いですが、上手くごまかせたと思います。

f6d03147.jpeg









シビック&インテグラ
(撮った当時は)出たばかりのもてぎでのレース。
自分が勝ったレースの中で最もクリーンで僅差だった勝負のひとつだと思いますw

b65b30dd.jpeg















330P4
初めて撮った縦構図の画像です。(先日プレイ日記に載せたNSXの画像はこれを撮った時より後のもの)
スマホの壁紙にするような感じで撮りました。
なかなか上手く行ったと思います。

b47e138c.jpeg















430スクーデリア
こちらも壁紙をイメージ。
写真としては上のほうが好みだけどこっちの方が壁紙っぽい気がする。

85e70ad4.jpeg















ER34
これもなかなか壁紙っぽい。
普通のドリフト写真としてみても上手くいったような気がする。

e9111c00.jpeg















XJ13
こんな写真がずっと撮りたかった。
ただ縦にすれば良かったのに何で気付かなかったんだろうorz

拍手[1回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
シンジって180SXじゃないですか?

MR2はカイw
yuki_s2000_f20c URL 2012/07/29(Sun)21:44:44 編集
無題
シンジは2ドアのAE86トレノです。
ただ、GT5に2ドアの86がないので似ているMR2で代用しましたw
ざるそば 2012/07/29(Sun)21:51:43 編集
無題
イヌイのほうですか爆笑

シンジ先輩かとw
yuki_s2000_f20c URL 2012/07/29(Sun)22:11:52 編集
無題
それケンジ先輩ですw
ざるそば 2012/07/29(Sun)22:15:50 編集
Clear