忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうほく自動車フェスタ行ってきた

画像を250枚以上撮ってきたので流石にすべては載せられませんが、個人的に注目だったものを載せていきたいと思います。
リクエストがあれば多分載せられます。
8f7c4272.jpeg











世界初のガソリン自動車と言われているパテントモーターワーゲン。
GT4にも出ていました。
最高速は15kmほど。

9342f49f.jpeg











BMW イセッタ
とにかくちっちゃいのと、ドアが前にあるw
トップギアでも紹介されていた車です。

4bf1d045.jpege975e27f.jpeg











実際に見るとかっこよすぎる。
アヴェンタドールです。
今回のイベントで一番のお気に入りだった車のひとつです。

726dc198.jpeg7279ebd3.jpeg











このロータスとフェラーリをあわせたような車はワイバーンコンセプトと言うらしい。
個人的にはかなりかっこいいと思う。

LFA.jpg











ゲームではあまり気にしてなかったけど、こちらも実際に見るとかなりかっこいいです。
やっぱり画面で見るのと実際に見るのとだと大分印象が違います。

bbd843a8.jpeg











これ、リーフなんですが、もはや原型をとどめていないw
しかもかなりかっこよくなっています。
伝わりづらいと思いますが、とにかく低いです。

a1146fbd.jpeg











コスモスポーツ

787B1.jpg787B2.jpg
















787B
まさか、一生の内に見られる日が来るとは思わなかったw
かなり感動です!

6685345d.jpeg730da3fd.jpeg











某映画で有名なデロリアン。
よーく見てみると、質感(?)がかなり独特。
ステンレスで出来ているそうです。

528612b5.jpeg7ce5384d.jpeg











ここに来るまで展示してある事を知らなかったw
中を見るとちゃんと紙コップがセットされているという再現度w

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
787Bは感動ものw
めっちゃカッコいい。・゜・(ノД`)・゜・。
ジョニー@(╯⊙ ⊱ ⊙╰ ) 2012/07/21(Sat)21:33:55 編集
無題
個人的にかっこよかったと思うベスト3

1 787B
2 アヴェンタドール
3 とうふ屋、リーフRC、ワイバーン
ざるそば 2012/07/22(Sun)18:14:12 編集
Clear