忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5 適当に撮ってみた part78

かなり久々。
今回はスタンダード縛り多し
2d4117cd.jpeg









GT40
エフェクトを使ったのもばれないかも?
撮ったの大分前だから何書けばいいか忘れたw

7955a259.jpeg









S4
スタンダードを撮った中では最高傑作。
めっちゃ気に入ってます!
トスカーナの雨です。

0760a9b7.jpeg









S4
最高傑作とはいかないけど、これもなかなか。
ヘッドライトがちょっと古っぽいのまで再現されてるのがいい!

6266b351.jpeg









カリブラ
後ろの国旗(?)みたいなのがずらっと並んでるのが今後もいいネタになりそう。

76d3db0e.jpeg









C4
なんだかんだでリエージュってかなりラリーっぽいと思う
グランドキャニオン復活しないかな。。
といってもわざわざDLCってのもアレなので、GT6で。。

d4be214c.jpeg









458&FD3S
オンラインでの1コマ。
たまにはこういうありきたりなのも良いかも。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
458とFDってw
ジョニー@(╯⊙ ⊱ ⊙╰ ) 2012/06/30(Sat)22:42:42 編集
無題
PP550では定番の車種だよw
ざるそば 2012/07/01(Sun)06:46:16 編集
無題
普通ならなかなか無いと思うぞw
ジョニー@携帯・・・・ 2012/07/01(Sun)19:20:46 編集
無題
世の中458がFDどころかプリウスと同じカテゴリーで走ってるレースもあるんだからべつに不自然じゃないと思うけどw
ざるそば 2012/07/01(Sun)20:08:24 編集
Clear