忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5 適当に撮ってみた part73

6a45e26b.jpeg9b3ab4a0.jpeg









Z&エスプリ
プレイしているのはフレンドで、自分ではありませんw
どっちかひとつを載せようと思ったけど、甲乙付け難いので両方載せました。

e0197aea.jpegb6637254.jpeg









インフィニティクーペ
こういう車は趣味じゃないけれど、たまにと思って撮ってみるとなかなかいいものが撮れますね。

f3c71989.jpeg









エンツォ
微妙な感触。。
バックの建物をもうちょい工夫して写せば化けるような化けないような。

9d3c0887.jpeg1c2da588.jpeg









AE86
通常バージョンとしげのバージョン。
トライアルマウンテンのグラフィックって案外粗い?
筑波のはだいたいイメージどおりのが撮れました。

2fee9a17.jpeg









FD2
こっちのグラフィックはすごい。
背景がもう実写レベルです!
是非拡大してみる事をオススメします。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
インフィニティw
ジョニー@jubeatハマり中ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 2012/04/28(Sat)21:37:16 編集
無題
個人的にはかっこいいと思う。
乗りたいとは思わないけどねw
ざるそば 2012/04/29(Sun)18:41:57 編集
Clear