忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5 適当に撮ってみた part72

254816e3.jpeg









SL600
新しいドリフト専用車両
こないだのドイツ車DTで上位を独占していたのでどんなものかと使ってみたら感動するくらいやりやすいw
パワーはついに1000psを超えました!

62586b1b.jpeg









FD
角度がなんかとんでもないことになっています。
やったのは自分ではなくフレンドですw

b9453845.jpeg









インプレッサ
カラーを思いっきり現実離れしたものにしてみました。
インプはボディもホイールもマジョーラ。
ステージはハンガー7で、青の照明が点いたときにクロスプロセスをかけました。

1fcc4108.jpeg









カマロ
アメ車×ハードモノクロは安定して良いかもしれない。
あと、祇園は日本車より外車の方があってるかも知れないw

c236ea1a.jpeg









プリウス
空と緑でのどかな感じw
CMのワンシーンっぽくしてみました。

907d4d16.jpegCM2.JPG







86
BRZのCMを再現
ちょっと暗すぎたかも。
86のCMって無いのかな?

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
プリウスか自然過ぎる件w
ジョニー@jubeatハマり中ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 2012/04/24(Tue)21:18:37 編集
Clear