忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5 適当に撮ってみた part56

明日から休みだ。。
辛いテスト勉強も土日は休み\(^0^)/
ffd5244c.jpg









コルベット
久々にいいものが撮れたと思う
ライト、やっぱり細かいなぁw

db8b5f38.jpg









リーフ
筑波でドリフト。
車種選択以外は真面目にやりましたw

d99b471b.jpg









NSX
24耐仕様っぽくしてみた。
光の入り込み具合とかがちょうどいいかな?

91f17923.jpg









ジュリアTZ2
色とかホイールが変えられるとは知らなかったw
ただそれだけで撮りましたw
XJ13も変えられるらしいです。ホイールは未確認

6c4cf847.jpg









フォーカス
壁紙っぽく撮ってみました。
アップデートのせいか、音がすごく良くなってると思うのは気のせい?

d2041435.jpg









カルソニックスカイライン
どこで撮ったか、分かったらすごいです。
見慣れたコースでこういう見たこと無い風景を撮るのは楽しいです^^

拍手[1回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
カルソニックは鈴鹿?
くろぞら 2012/02/17(Fri)23:06:58 編集
無題
いえす。
そのとーりb
ざるそば 2012/02/18(Sat)05:43:10 編集
Clear