忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5 適当に撮ってみた part57

8b8f1d77.jpgCM.JPG







86
BRZのCM風に。
こちらは86なので、エンブレムがトヨタだったり、デザインが違う等がありますがまあ、仕方が無いですねw
そういえば、今日初めて86が出てくるCMを見ましたね。
86のCMではなく、トヨタのCMの一部に86が出てきたという感じです。

91809288.jpg









NSX
唐突にレイブリックNSXが撮りたくなったので。
画面に同じのが2台写ってるのはまずいかも。

4f7f07d2.jpg









インプレッサ
スピード感の演出が上手く行ったと思います。
よーく見ると木の上にサルがいますよ。
まあ、シルエットしか分かりませんが。。

ce5de220.jpg









シロッコ
ハンガー7はクロスプロセスを使っても変化があまり無いかも。
赤や青の照明が時に邪魔になるので、そういう時はエフェクトでどうにかなるかも。

495e20be.jpg









カリフォルニア
たまにはこういうシンプルなのも。
かなり前からガレージにはあったけど、実際に走らせたのは今回が初めてでしたw

86a4d56e.jpg









ムルシエラゴ クロムライン
このクルマも久々に使いましたねw
完成度も個人的にはかなりいいと思います。
 

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
本物のCMかと思ったわwwwww
ジョニー@テスト\(^o^)/ 2012/02/19(Sun)13:26:27 編集
無題
運良くGTにもCMに似てる箇所があったんだb
ざるそば 2012/02/19(Sun)21:10:14 編集
Clear