忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から部活なし!

学年末考査一週間前なので今日から部活無しです。
昨日までは帰ったら勉強やって寝るだけ(本当ですw)だったけど、やっと暇が出来たorz
明日は久々にGTで写真でも撮ってみるかな。
そういえば、今度のアップデートでフレンドに公開された画像がウェブページに載るそうです。
フレンドに公開するくらいなので、参考になる画像が見つかる事に期待^^
6時15分からまた勉強の時間ですOTL

拍手[1回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
多分なんも公開してねぇやw最近はGTよりForzaの方がやってる
くろぞら 2012/02/16(Thu)23:13:16 編集
無題
へぇ。
forzaって面白い?
ざるそば 2012/02/17(Fri)04:53:04 編集
無題
Forzaはなんかニーどーフォースピードよりも自由にペイントできてグラきれいなレースゲーって感じ。
くろぞら 2012/02/17(Fri)14:35:36 編集
無題
エアロパーツとかはどう?
ざるそば 2012/02/17(Fri)16:07:08 編集
無題
実際のチューニングメーカーのとかあるよ。まぁ海外ゲーだから海外メーカーも多いけど
くろぞら 2012/02/17(Fri)20:12:49 編集
無題
いいなぁ。
GTでももっとエアロを充実して欲しい。
あとはバイナルとかステッカーが貼れれば外見のカスタムは文句なしなんだけど。。
ざるそば 2012/02/17(Fri)20:55:00 編集
無題
敷いて言えば約500台全部内装あり
くろぞら 2012/02/17(Fri)23:07:25 編集
無題
GT6でそれくらいに増えるといいなぁ。
GTは偶数が良作な気がするw
ざるそば 2012/02/18(Sat)08:38:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear