忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5 適当に撮ってみた part35

e419adde.jpg









M3
金額がカンストしそうなので調整で買いましたw
最近ドリフトの撮り方を練習してるけど、なかなか上手くいかない。。

967c7ae2.jpg









458イタリア
予算調整その2w
暗い色にしようと思ったけど、緑は無理があるか。。

1461bfbb.jpg









70スープラ
予算ちょ(ry
ライトが半開きになった瞬間を撮りましたw
こういう車も多いなと思ったので。

51a1e2a7.jpg7df67dc6.jpg









8C
予さ(ry
個人的にかなりいいと思うb
カラーはフェラーリっぽくしてみました。
、、、分かりますかね?

c0a8c510.jpg









ロードスター
筑波でドリ。
ドライバー撮ろうと思ったけど、やっぱりこっちにしましたw

73f1300f.jpg









ケープリンク
車は無しです。
40の文字とか、奥にある富士っぽいのがいいと思った。
いずれここにFCとR32を加えてみますw

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
実際の金がそんだけあればいいのにね・・・・
ジョニー@製図って何ナノ・・・ 2011/11/22(Tue)20:10:30 編集
無題
それ記事書いてるときに書こうとしたけどやめたんだw
ざるそば 2011/11/23(Wed)17:06:05 編集
無題
ざるそばと同じ思考をしてるなんて・・・
ジョニー@製図って何ナノ・・・ 2011/11/23(Wed)17:44:43 編集
無題
まあこんなこともあるさw
ざるそば 2011/11/23(Wed)21:13:04 編集
無題
俺は認めん!!
認めんぞぉーーーーーー!
ジョニー@テストェ・・・ 2011/11/23(Wed)21:43:10 編集
無題
認めざるをえない時が来るだろうねw
ざるそば 2011/11/23(Wed)21:47:07 編集
無題
そんな時が来たら俺は死ぬww
ジョニー@テストェ・・・ 2011/11/24(Thu)19:07:27 編集
無題
どういう意味だw
ざるそば 2011/11/24(Thu)19:58:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear