忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5 適当に撮ってみた part36

778a3b62.jpg









IS-F
記念すべき1000枚目!!
画像が1000枚にちなんでるように見えないのは、気付いたのがパソコンに取り込んで編集しようとした時だったから。
題名をつけるとしたら光と影とかそんな感じ。

2be5fbb6.jpg83d6c48e.jpg









バイパー
ボディのテカリ具合とかライトとかすごくかっこいいと思った。
かなり気に入ってる写真です^^

50f65867.jpg









M5
spec2.0のOPにあったM5のライトの点き方がかっこいいと思ってやってみたけど、何故かOPと違う。。
違いはOPの3`30~3`40あたり(工場見学込)を見れば分かるかと。

e733c824.jpg









同じくM5
今度は別の角度から。
ボディに少し影を入れてみました。

14c365f6.jpg









プリウスTC
ハイブリッドカー×自然っぽい
ただそれだけの思いつきw

f5d5792e.jpg









Z33
イメージは頭文字Dの池田。
ロケーションもそれっぽくしましたw

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
暇なんですねわかります。
ジョニー@テストェ・・・ 2011/11/23(Wed)18:19:19 編集
無題
そうでもないよ。
午前中は妹に勉強教えてたし(時給ありw
午後はテスト勉強OTL
ざるそば 2011/11/23(Wed)21:13:56 編集
無題
出たwww
時給500円www
ジョニー@テストェ・・・ 2011/11/23(Wed)21:42:22 編集
無題
2時間で確かに1000円いただきやしたw
ざるそば 2011/11/23(Wed)21:46:27 編集
無題
うまうまですなww
ジョニー@テストェ・・・ 2011/11/24(Thu)19:06:54 編集
無題
それにしても頭が悪すぎる。
5x^2y^3の次数は2と3だってさ・・
ざるそば 2011/11/24(Thu)20:00:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear