忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5 適当に撮ってみた part34

8ef8cf9c.jpg









シビック
久々にお題つき。
今回は「Fドリ」
この画像はちょっと分かりにくいかも。

246bb407.jpg









クサーラ ラリーカー
ジャン・ラニョッティのドリフトをみてすごいと思ったのでまねてみました。
写真でこそ出来てるものの、実際は(ry

3e50c182.jpg









上に同じ
コートダジュールのヘアピン。
速さを保ったまま思いっきりドリフトできる所といったらココくらいしかない。。

fcda8ddc.jpg









シビック
ハイスピードリンクの最終コーナー!
難しいところですが、何とか最後まで抜けましたw

以下普通

4659b4f2.jpg









NSX
イメージしたのは頭文字Dの拓海VS奥山でハチロクに翼が生えるあたり。

7eaf3f19.jpg









フィアット500
今回撮った中で1、2番目くらいのお気に入り。
雰囲気もいいかなと思うし、車もなかなか。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
Fドリのコースってカートスペースか?
ジョニー@製図って何ナノ・・・ 2011/11/20(Sun)21:38:42 編集
無題
そのとーりb
ざるそば 2011/11/21(Mon)06:37:42 編集
無題
ふふふww
俺の観察力すげぇwww
図に乗ってすいません・・・・
ジョニー@製図って何ナノ・・・ 2011/11/21(Mon)20:49:38 編集
無題
なにはともあれ、製図お疲れw
ざるそば 2011/11/21(Mon)21:24:33 編集
無題
赤点取るかと思った((゜Д゜||))
ジョニー@製図って何ナノ・・・ 2011/11/21(Mon)21:32:16 編集
無題
もしかしたら受け取ってもらえただけで点数は。。。
とかだったりして
ざるそば 2011/11/23(Wed)17:06:34 編集
無題
やめて・・・
そんなこと言うの・・・・
ジョニー@テストェ・・・ 2011/11/24(Thu)19:21:24 編集
無題
ごめんw
ざるそば 2011/11/24(Thu)19:58:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear