忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイオ6買ったよ!

IMG_5499.jpg














とりあえず感想
・操作性は5より大分悪い
・生まれて初めて画面酔いした
・クイックショットはかなり便利
・難しい。回復アイテムもなかなかでないです。

結構不満な点も多いですが、それでも面白いです。
レオン、クリス、ジェイクそれぞれ5つのチャプターがあり、1つで1時間半程度かな?
いろいろ探索したりしてるので時間重視でやればもうちょっと縮むかと。
すべてクリアするのに相当時間がかかりそうです。
かなり長く遊べそう。

現在レオンのチャプター2を終えた所。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
http://blogs.yahoo.co.jp/kurozora_index
GT5適当撮り始めました。
くろぞら 2012/10/12(Fri)15:11:26 編集
Clear