忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5 紅樹さんとバトル ファイナルラップ

前回に引き続き2週目です。
長いんで続きの所に書きます。

5c13dbbc.jpg









紅樹さんが先行で2週目がスタート!

80d22af4.jpg









有利な高速区間で差を詰めて。。

e998211d.jpg3a698737.jpg









ブレーキングで仕掛けます!

42b8f869.jpg









抜いたぁぁぁ!!

acde46a4.jpg6dfd1fd6.jpg









と、思ったらストレートで並ばれ、次のコーナーでインを突かれましたw

30c09303.jpg744d5b89.jpg









ざるそば「突っ込みすぎだろ・・!
  そんなんじゃ曲がらねぇだろ・・!」
ココで曲がっちゃうのが頭文字D

6e8b53c4.jpg









でも、やっぱり曲がらない
再び順位は逆転!

43390d3a.jpg









「ざるそばはミラー越しにZの失速を確認していた。
 だが、次の瞬間!」
っていうのが頭文字D

bc787c0d.jpg









でも、やっぱりそうはいかないぜ!

1b078ba0.jpg









というわけで勝ちました!
やっぱりオンラインだと滅茶苦茶楽しいです。
相手もチューニングカーだし強いし。
あと日本車対決とかアメ車対決とかそういうのができるのもいいですね。











拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
思いっきり擦ったZw

因みにサブアカウントはもうlv21ですw
紅樹 2011/02/18(Fri)23:51:02 編集
無題
一体どうやって、、、w
ざるそば 2011/02/19(Sat)03:55:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear