忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5で頭文字D part5

a440fe58.jpg









健二の180SX
一度だけ溝落としを成功させたことがあるらしいw
え?180SXじゃなくて200SXって書いてあるだって?
気のせいですよw

0b8d9e53.jpg









恭子のFD3S
手前にいるのが恭子だと思ってくださいw
啓介との関係はどうなるのでしょう?

41160710.jpg









啓介のFD3S
後ろは皆川のスープラ
あの先(単行本でいう43巻になるはず)さらに、、、ゲフンゲフンw

09a9b52f.jpg









涼介のFC3S
ライトがリトラクタブルになってるけどまあ仕方ない
めちゃくちゃ苦労した。。
ZとR32が同時に出なくて。。
漫画風にモノクロにしたけど、やっぱり感じが違うなぁ。

83458e6a.jpg











シンジのAE86
まあ、どうみてもMR2ですがww
白黒ツートンだったら何でもよかったw
相当速いらしいですね。
しかも絶対負けるような感じじゃないw

というわけでGT5で頭文字Dは一応ラストです。
登場していない車

理由
出すほどでもない気がしたから
延彦のアルテッツァ
埼玉のランエボ2人組 
御木のGT-FOUR
他にもいるけど省略

かぶってるから
二宮のEK9(舘と) 
中里のR32(凛と)

再現不能
渉のAE86(カーボンボンネット、リアスポイラー、ホイール)
カイのMR-S(カーボンボンネット)
川井の25GT-t(収録されてない)

拍手[1回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear