忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5 アップデート!

かなりいろいろと変化している模様。
あまりに多いので個人的に注目してるのだけ紹介。

・リモートレース
 B-specのドライバーをオンラインで公開していれば片方のフレンドが自分のB-specドライバーとフレンドのB-specドライバーをレースさせることができるモード。
つまり片方が不在でも勝手にレベルが上がってるなんてこともw
非常にありがたいです。

・賞金、経験値
普通のレースは賞金が以前のに戻り、経験値が大幅にアップ!
未確認ですがオンラインはどちらも増えたようです。
30までのレベル上げは結構きつく、経験値アップは実に欲しかった機能

・AI
回避動作が改善されたらしいです。
未確認なのでこれからやってみます。

・コースメーカー
オンラインでも使用できるようになったみたいです。
また、作成する時のメニューに「カーブの傾き」が追加。
バンク角のことですかね?

・動作の高速化
はい、地味な気がするけど相当嬉しい。
車に乗り換えるときとかチューニングパーツをつけたときにロードとかが一瞬で終わるようになりました!

プレミアム化や車種増加もそのうちやってほしいですね。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear