忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24時間レース完走!

7月25日日曜日午前2時16分12秒、
☆ 2 4  間 レ ー ス を 完 走 致 し ま し た ! 
B-specがw

周回数は204週!
20km×204だから、4080kmもの距離を走ったわけですねww
そんでもってゲットしたのがコレ↓
f54991d5.jpg







うん、いい色だ!
例えば、ざるそばのような涼しげな色だ!
好みの色じゃない時は結構凹むからなぁ、、、
あー疲れたw
実は今朝6時くらいに始めてたんだけど、
現実の時間で2時になった頃にコントローラーが利かなくなって
充電しようとケーブルをPS3に差し込んだ瞬間
「ブツン。」
原因不明。突然PS3の電源が落ちましたOTL
そんでもってやり直す事に、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
もうね、自分がやってるわけじゃないんだけど、
ものっそぉい疲れますよマジで。
ふと点けたテレビで偶然始まっていた黒執事を観てから寝ます。
今日はカラー使いましたねw

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear