忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭文字Dのいろんなシーンを再現

57478d34.jpg









拓海VS慎吾
慎吾が当てに行って外したシーン。
拓海はぶち切れているのでそのまま帰りますw
この後の慎吾と池谷たちのやりとりは結構好きだったなぁ。
(うわーココ書いてる時地震きたぁ~。いつもより長いしでかい。。。酔いそう。。。。)
bb7e2695.jpg









啓介VS星野
折り返し地点で星野が前に出るシーン。
こことかこの後のドリフト合戦とかすごい迫力あったけど終わり方は結構あっけなかったですよねw

4c461bdf.jpg









啓介VS酒井
酒井のフェイントブレーキのシーン。
いやーこれはやられたら絶対びびるw
このバトルを見てからインテRがすごく好きになりました。

6067c495.jpg









拓海VS文太
このとき拓海はこのインプレッサがだれなのか分かっていません。
必殺の溝落としで振り切ろうとしたら相手もそれを使ってくるという拓海にとっては予想外の展開。
このあとのストレートであっさり抜かれます。

7513c312.jpg









拓海VSカイ
「インベタの更にイン」を突いて拓海をオーバーテイクするシーン。
迫力ありますよねこれw
コーナーのRがゆるくて迫力ある画像を撮るのに苦労しました。。

90a81b02.jpg









拓海VS涼介
最後の最後で拓海が涼介を抜かすシーン。
拓海がアウトから抜きにかかったかと思ったらラインをクロスさせて拓海がインに、涼介はタイヤがもたずズルズルとアウト側へ。。
ほとんど漫画と同じ風に撮れたと思います。

拍手[5回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear