忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人的な朗報

先日紹介した「need for madness」ですが、その続編があることが分かりましたw
「need for madness 2」で出てきます。
より細かい所まで再現されているし、車種も増えています。
自分は今ステージ3をクリアしました。
これからやろうという方に忠告
ステージ3にはものすごいしつこさで追ってくる頑丈な武装パトカーがいます。
イヤになるくらいのしつこさですが頑張ってくださいw

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
さっきやってみたけど、難しいw
ブロッコリー 2011/03/24(Thu)12:21:10 編集
無題
1?それとも2?
ざるそば 2011/03/24(Thu)18:02:00 編集
無題
2
ブロッコリー 2011/03/25(Fri)13:55:18 編集
無題
まずは1を極めた方がいいよw
2はパトカーが強敵だって書いたけど
EL KING (破壊型)
Mighty Eight (レース型)
M A S H E E N (超破壊型)
Radical One (レース型)
はもっと手ごわいw
最後のやつは マ シ - ン で倒せると思う
ざるそば 2011/03/25(Fri)19:13:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear