忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とんでもない価値がつきそうな車たち

c3ecf076.jpg









アルファロメオ ジュリアTZ2
詳細は分かりませんが、見た目だけでもかなり雰囲気がありますw
なんというか、歴史に残る伝説のレースカー、、、みたいな。。
車重が軽く、かなり良く曲がります。
GT5内での値段は10億

3f2fac2e.jpg









ジャガー XJ13
3台のうちこれしかもってない。。
クロムラインですがまあ仕方ないw
3台の中で一番好きなマシン。
GT5内での値段は20億!

2135b2de.jpg









シャパラル 2J
個性的なマシンを作り続けてきたシャパラルの中でも一番個性的なマシン。
「ファンカー」というシステムを採用して低速コーナーでは恐ろしい速さを発揮します。
ただ、トラブルが多く、リタイア続きだったとか。。
GT5にはその概念が無いので思う存分その速さを発揮できます!
GT5内での値段は14億数千万

dd136e57.jpg









フォード GT40レースカー
GTじゃなくて正真正銘GT40です!
とにかく音がすさまじいですw
それにしてもこの画像、めちゃくちゃかっこよく撮れたと思うんですが、どうですか?
GT5内での値段は19億数千万

b618196f.jpg









ランボルギーニ ミウラ P400 ベルトーネ プロトタイプ
この車は市販モデルのミウラのプロトタイプ。
ちなみに市販モデルのミウラもかなり希少で、値段は1億ほどするんだとか。
このプロトタイプは世界に一台しかないモデルで、GT5内での値段は15億です!

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear