忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロータリー5

関係ない話だけど、寝るときに耳が折れ曲がった状態とかで寝ると翌朝すごく痛いですよねw
昨日はベットの柵みたいなところに足乗せて寝てたんだけど、起きたら痛い&ものすごくクッキリと痕ががついてましたww
↓から本編。

194e2dd0.jpg







2`18.043
b42a74a1.jpg







2`19.557

S15「マジかよ、、、16秒差だと!?」
FC「やっぱ嘘臭いな。このタイムは。
   お前、どう思う?」
2805d7b5.jpg








エボⅥ「ん?俺は本当のタイムだと思うよ。」

続きはこの先
FC「えっ?何で?」
エボⅥ「俺、多分そいつに会った。
     いや、多分じゃない。確実に!」
S15「マジかよ!どんなヤツだった?」
エボⅥ「顔は見てない。真っ黒なRX-7
     乗ってたんだ。
     山のふもとの道路があるだろ?
     そこで走ってたらアイツが出てきたんだ。
S15「へぇ~。で、バトルになったと?」
エボⅥ「俺はタイムアタック派だからバトルはしない
     つもりだったんだが、とにかく挑発的な奴で
     ブチ切れてその挑発に乗ったんだよ。」
FC「結果は?」
エボⅥ「技術以前の問題だったよ。。。
     向こうは軽く500馬力は出てる
     モンスターマシンだ。」
FC・S15「ご ひ ゃ く ! ?」
エボⅥ「俺の前に出たと思ったら余裕こいて俺が
     ギリギリ追いつけないくらいまでスピード
     落としやがったんだ。
     しばらくして本気出し始めて、20秒くらいで
     視界から消えたよ。。。」
FC「やばい、俺もムカついてきた。。」
エボⅥ「俺だって今思い出しても無茶苦茶腹立つよ。
     あいつには絶対リベンジする!」
S15「でも、聞く限り相手は
    すごいモンスターマシンじゃねぇか。」
エボⅥ「じきに車を買い換えてそいつをチューニングする。
     この車も結構古くなってきたしな。
     丁度いい機会だよ。」
FC「本気かよ。。。無理すんなよ??」
エボⅥ「大丈夫。無理はしない。
     最低限度生活ができるくらいの金はとっておく。」
FC・S15(無理するつもりだ、、、)
エボⅥ「どんくらいかかるか分かんないけど、
     アイツにだけは絶対勝つ!」

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
S15格好いいw
クロヨイ 2010/08/12(Thu)11:48:51 編集
無題
うん。自分でもそう思ったw
多分二度と出番は無いけどwww
ざるそば 2010/08/12(Thu)12:11:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear