忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロータリー4

「海沿いの峠に現役レーサーより速いタイムを出したやつがいる」
そんな噂を聞きつけて地元の走り屋たちが峠に集まってくるようになった。
大半は腕試し的な感じだったが、中には本格的にチューニングされたマシンでタイムに挑むものもいた。
が、しかし、、、

続きはこの先。

0c4e6844.jpg







2`23.050
329b719e.jpg







2`12.694
729f9cf9.jpg







2`20.411
b3da9976.jpg


←?




-`- -.---
4a1a00e9.jpg







2`26.818
cb861e3e.jpg







2`31.648
51b3f27a.jpg







2`18.595



結局例のタイムを超すものは現れなかった。
最速でも以前レーサーが出したタイムと5秒以上の差が出ている。
そして、皆現役レーサーの速さとそれを超す者の異常さに気付いた。
しかし、後者はやはり嘘のタイムだという意見も多かった。
当然嘘だという方が現実的。
一週間もすればほとんどが嘘だと信じ込むようになった。

ところが、、、、

続くw

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
もう小説としていいんじゃない
クロヨイ 2010/08/11(Wed)16:00:23 編集
無題
小説と呼べる出来ではないと思うけどなぁw
どう?面白い?
ざるそば 2010/08/11(Wed)17:13:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear