忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死ぬかと思った瞬間ってある?

タイトルのまんま。
何個でも構いません。
20こ集まったらシリーズ化w

ちなみに自分は体力テストの1500m走です。
めんどくさいとは思ってるんですが走り始めると全力で走っちゃうパターンですw
走り終わった時は倒れはしなかったけどあと一歩で倒れそうでした。
呼吸してるのに全然追いつかない感じでした。
その甲斐あってかなりいいタイムは出たけどw

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
鼻が詰まって今死にそうなのだ
クロヨイ 2010/08/12(Thu)17:57:07 編集
無題
www
あるあるww
ざるそば 2010/08/12(Thu)18:23:25 編集
無題
お勉強してるときかな?
アメリカ 2010/08/14(Sat)09:42:07 編集
無題
なるほど、ありすぎるw
ざるそば 2010/08/14(Sat)10:48:53 編集
無題
腹いたいのに、トイレがこんでたり、もっとくわされるとき。
アメリカ 2010/08/15(Sun)14:11:24 編集
無題
海までランニング
   ↓
死にそうになりながらも着く
   ↓
「よし!帰りもランニングだぁ!」
   ↓
 (゜д゜)

※もちろん実話
ざるそば 2010/08/15(Sun)15:30:46 編集
無題
それは死にそうになるな。
俺はかれい臭する奴と話したり、近くを通るとき。マジ臭い、寿命縮む 昔の話です。
アメリカ 2010/08/16(Mon)18:43:57 編集
無題
結構前に、バイクで近くの川にあるコース(?)
のキツイ上り坂で前輪が浮き上がってそのままひっくり返ったw
ケガは無かったけどヤバイと思ったw

ところで、登校日(20日だっけ?)ってなに持ってけばいいの?
宿題も持ってくんだっけ?
ざるそば 2010/08/16(Mon)20:39:28 編集
無題
なにそれぇぇ?
ジェットコースターで下に落ちるとき。
まぁ面白いけど
アメリカ 2010/08/17(Tue)12:52:36 編集
無題
あの一瞬無重力になる感覚ねw
幽体離脱みたいな(なったこと無いけど)感じw

20日って登校日じゃなかったっけ?
ざるそば 2010/08/17(Tue)14:27:42 編集
無題
そうだよ多分
僕は誰だと思うとき
アメリカ 2010/08/18(Wed)14:03:03 編集
無題
木から2mくらいの高さから転がり落ちた時w
ざるそば 2010/08/18(Wed)18:54:45 編集
無題
寝てるとき足つるとき
アメリカ 2010/08/19(Thu)10:37:53 編集
無題
今日四時間だった
アメリカ 2010/08/20(Fri)19:01:35 編集
無題
久々だったから4時間でも疲れたw
ざるそば 2010/08/20(Fri)20:30:47 編集
無題
俺がなにものかわからない
アメリカ 2010/08/21(Sat)12:25:16 編集
無題
大丈夫かw
ざるそば 2010/08/21(Sat)12:44:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear