忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに、、、ついに手に入れた!!!

9809d203.jpg







     デ     ン
5ebabacd.jpg







    デ      ン
acc64e39.jpg








   デ    ン    !
5ce14c08.jpg







 



   ジャーン(笑)

ついに手に入れたこの車。
マツダ RX-7 LMレースカー(黒)←重要
黒のために一昨日の昼からロードスター4時間耐久をやらせてました。
何故か黒が出なくてホント苦労した。。。
コレを見てくれ↓
100811_111245.JPG







100811_111346.JPG







黒も含め20台。
19台ハズれたわけですねwww
賞金もすごい事に。
賞金1000万×20で+2億
外れた19台の売却金1100万×19で2億1000万くらいの儲け。
現在の所持金は8億1000万w
そしてこのレースに挑んだ勇者達の紹介
3fba86da.jpg80298cf1.jpg













8cf92180.jpg











左から
1台目 マツダ ロードスター 1600NR-A 04
2台目 マツダ ユーノスロードスター 89
そして、黒RX-7を引き当てた
3台目 マツダ ロードスター 1800RS 04


3台あわせて最低でも7000kmは走ってます。
レース後、洗車andオイル交換、必要なものはボディ剛性リフレッシュしておきました。

そして、これらを操りすべてのレースで勝利した
B-spec
ほんとに、乙!
じゃなかった。
お疲れ様でした!!

え?お前は何してたんだって?
B-specの応援&お祈り(キリッ

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
GTPSPで1億で買えるw
なんか悲しかった。
俺は黄色なんだよなー。
クロヨイ 2010/08/11(Wed)15:59:00 編集
無題
買えるのかw
てか、GTPSPもってたんだw
面白い?リアル?

やっぱ個人的に黒しかないなぁ。
スポーツカーっぽいのに速さはレーシングカーって感じで。
それともう一つ、、、
ざるそば 2010/08/11(Wed)17:32:08 編集
無題
縁石に乗り上げても火花散らないけど壁にぶつかると火花が散る。R35とかエンツォとかある。
リアルかって?壁抜けやりやすい。ただそれだけを言っておこう。
クロヨイ 2010/08/11(Wed)20:00:07 編集
無題
おk。理解した。
でも火花が散るのはいいね。
ざるそば 2010/08/12(Thu)06:38:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear