忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オワタモードZ06

今日は暇つぶしにGT4のZ06レースカーでモータースポーツランドⅡを走りました。
しかし!ただ走るだけではつまらないので、
トコトン操りにくい車にしてどれくらいタイムを出せるか
というのを試したいと思います。
以前書いたとおり、ノーマルでもかなり扱いづらい車なので、セッティングでどうなるか楽しみですw
まず、オイル交換&タービンキットステージ41108psにまでパワーアップw
そしてタイヤはもちろんエコノミー(N1)ですが何か?
よーするに、そこら辺の車が履いてるタイヤと質は同じですw
もう、この時点で恐ろしいOTL
足回りはもっとひどい
車高は最高、スプリングも最もやわらかく。ダンパーも全部1。
TSCやらのアシストもモチロン全Off!
LSDは加速だけ最高。アクセル踏んだら即スピンという寸法w
ダウンフォースもモチロン最低です!
では、Let`s die!
78184bd4.jpg







アクセル、もといホイールスピン全開でスタート!
1速は下手にホイルスピンを抑えようとしても遅くなります。
0427f547.jpg







第一コーナー。
コーナーは常にこんな風にスライドさせながら進んでいますw
全てのコーナーにおいてゲームではあまり意識していなかった「アクセルワーク」というものがかなり重要に。
コーナーでアクセル全開なんて速攻でスピンですw
39a47294.jpg







危ないww
超減速して入らないとこうなりますw
コーナーは70kmくらいで抜けていきます。
ちなみにこのセッティングだと50kmでも平気でスピンしますww
f586c692.jpg







このコース1番の難所。
正確に、速く!
5a8c155e.jpg







最終コーナー!
長いですw
70kmでも平気で入り口から出口まで流せます。
バランスとるのは難しいけど、、、
2e38c727.jpg







無事に抜けてゴール!
タイムは57秒979
フィアット500Rより10秒以上遅いですw
1000ps以上のパワー差、しかも1.34kmしかないコースなのにwww
ダイハツストーリアX4(オイル交換のみ)でさえこのタイムより0.043秒速いです。
ちなみにパワーは120ps
ものすごい差です。
b6766b84.jpg







手前のやつがそのストーリアです。
普通に街中走ってるやつなのにww
やっぱパワーだけじゃ速くならないですねぇ。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear