忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道ぱねぇw part2

北海道編part2
仙台との相違点とか。
・とにかく広い
 ホント広いです。地図で見たまんまw
 なんというか、家一軒一軒の間が非常に広い!
 もちろん全部がそういうわけではありませんが、こちらよりもかなり多い。
・屋根についてる雨水を下にやるアレ(分かりづらくてスミマセン)がない。
 これは気候の違いですね。
 社会か家庭科でもやったような、、、
・すごい車がいっぱい走ってる
 詳しくは前回を。
・牛を積んでるトラックがめちゃくちゃ多い。
 ホント多いです。
 やっぱ農業とか酪農とかが盛んだから?
・直線的な道路が多い
 よく画像なんかで見る、ずっっっと先まで見渡せる道路。
 これがすごく多い!
・涼しい!
 これは帰ってきてから気がついたこと。
 北海道も夏だし暑かったけど、仙台に帰ってきてから北海道が涼しい事に気づいた。
 仙台に帰った途端死ぬかと思ったw

などなど。
いろいろ社会の勉強になったようななってないようなw
part3では何を書こうか、、、

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
社会の勉強になりました~w
ざるうどん 2010/07/22(Thu)15:44:45 編集
ざるうどんさ~ん
勉強、といえば、俺の宿題学校にもらいに行こうとしたら、先生が誰かに預けるって言ってたらしいんだけど、誰が持ってるか知らないかい?
ざるそば 2010/07/22(Thu)16:44:12 編集
無題
俺は知りませんぜ

お役に立てなくてごめんなさい_(._.)_
ざるうどん 2010/07/22(Thu)16:49:28 編集
無題
あらw
ざるそば 2010/07/22(Thu)17:02:52 編集
無題
どうやら先生が預けるの忘れたらしいw
電話で確認したら持って来るって言ってた。
ざるそば 2010/07/22(Thu)18:13:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear