忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凶悪譜面シリーズpart4

今日の曲は、「ナイト・オブ・ナイツ」です。
ここまでくると、もうなんか怖いですww
一部ピアノの音じゃないところもありw
 


この譜面、結構好きかもしれない。
あと、ナイトオブナイツ以外にも3曲別の曲が混ざってます!
1曲は簡単に見つかりますが、他の2つも頑張って探してみてくださいw
まあ、見てみるのが一番手っ取り早いですw
あ、それと、最後まで見ましょう。
次回が多分ラスト。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
なんかおかしすぎて笑っちゃったよ~www

これ楽譜にする意味無いよねw
楽譜にしたところで弾けるわけないしwww
ざるうどん 2010/07/22(Thu)18:33:56 編集
無題
弾いて、というより、見て聴いて楽しむやつだねw
ざるそば 2010/07/22(Thu)18:38:40 編集
無題
ブラクラ踏んだYO- 
再起動してなんとか治ったんだけどYOー
パソコンがYO-重くなったYO-
ざるすぱげってぃー 2010/07/23(Fri)13:19:11 編集
無題
楽譜とは人がピアノを弾くためにあるんじゃないのか~~~~~~!!w
ざるうどん 2010/07/23(Fri)19:24:59 編集
無題
そういえばブラクラ踏んだ事一度もないなぁ、、
どんな感じなの?w

限りなくテンポを落として15人くらいいれば弾けるかもww
ざるそば 2010/07/23(Fri)20:09:57 編集
無題
超ヤバイwwwwwww
ざるすぱげってぃー 2010/07/23(Fri)22:42:59 編集
無題
なんか変な英語の案内みたいなのがうじゃうじゃ出てくる→再起不能
とか?
ざるそば 2010/07/24(Sat)07:17:47 編集
無題
同じサイトがポンポンポンポン(ry
って感じ
ざるすぱげってぃー 2010/07/24(Sat)12:18:25 編集
無題
ご愁傷様w
ざるそば 2010/07/24(Sat)18:38:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear