忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロータリー3

今回は画像ナシでw

(電話の音)
インテ「もしもし?」
前回インテの人たちに情報提供した人(以後A)「よう、○○。
    面白い話を聞いたんだが、聞くか?」
インテ「???、、、とりあえず聞く。」
A「こないだ海沿いの峠で2分2秒台出したやついるじゃん?」
インテ「ああ。」
A「お前らから電話あった後そのNSXのドライバーに聞いたんだけど、
  違うって言ってたぜ?」
インテ「!?」
A「確かにちょっと前その峠に走りに行ったことはあるけど、その時の
  タイムは2分6秒だったんだってよ?しかも全開で。
  間違いないって言ってた。
  信じられるか?あいつの職業、正真正銘のレーサーなんだぜ?」
インテ「マジかよ、、、(でも2分6秒ってのも超速いじゃんw)
     じゃあ、誰があんなタイムを?」
A「そりゃ分からない。」
インテ「なんか、怖いなぁw」
A「嘘のタイムだったんじゃねぇの?
  レーサーが出したタイムより速いヤツなんてそうそういないぞ?」
インテ「そうだとしても、あのタイムこそうとするヤツは出てくると
     思うぜ?」
A「まあ、そうだろうな。無理だけどw
  現役レーサーでも超せないタイムだし。
  ま、伝えたい事は伝えたから。んじゃ。」
インテ「ああ。」
(ブツン。)

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear