忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10000HIT突破!!

と、いっても別に特別な事が無いw
なんかリクエスト的なのがあれば出来る範囲でやってみようかな。。。
ともかく、次は20000HITかな?
頑張りますw

あと、10000HITとは関係ないですが、今までほとんど1日1回の更新だったところを、数回に増やします。
1回更新の日もあると思いますが、書きたいことが沢山あるのでw

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おお~w
応援してま~すwww
ざるうどん 2010/07/10(Sat)15:27:52 編集
おめでとー
ところで受験勉強進んでる?ww
ブロッコリー 2010/07/10(Sat)15:31:57 編集
無題
頑張りますw

受験勉強?
なにそれおいしいの?w
ざるそば 2010/07/10(Sat)17:58:56 編集
無題
セーワのオープンキャンパスチョー楽しかったーー。みんなでチョー爆笑したwwwww
ざるすぱげってぃー 2010/07/10(Sat)22:04:56 編集
無題
なんで~?w
ざるうどん 2010/07/10(Sat)22:24:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear