忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルベットZ06C2レースカー

またGT4ネタですが何か?ww
今回は下克上ではなく、車紹介的な。
今日紹介する車はコレ↓
IMG0042.JPG








シボレーコルベットZ06レースカー
です!
タイヤの「Good Year」の文字がたまりませんね!
消防の頃、アーケードでレースしてて偶然見つけた車。
あまりのかっこよさだったのでネットで入手方法調べて入手するまでは良かったのですが、
あまりに強いオーバーステアで制御不能\(^o^)/
いろいろセッティングしたものの結局ダメですぐ売ってしまいましたw

しかし、B-Specの育成に使えるんじゃないかと思い、今日またレースやって獲得してきましたw
そして、B-Specに運転させる前にどれくらい制御できるようになったか自分で使ってみたら、あることに気づきました。
( ゚∀゚)<やばいメッチャおもしれぇアッヒャッヒャッヒャ!ww
しかも何気に速いw
操作が難しいのは変わりませんが、意外と制御できるようにはなってました。
そして、綺麗にコーナーをクリアできたときの爽快感がたまらない!
いわゆる、じゃじゃ馬ってやつですね。
ただ、高速コーナーに関してはいまだに無理ですねw
例えばテストコースw
IMG0043.JPG







ちょっとでもハンドルを切りすぎるとこうなって、、、、
IMG0044.JPG







壁に激突。
IMG0045.JPG







制御不能ww
IMG0046.JPG







終ー了ー。

と、こんな具合ですw
一番簡単なコースが最難関にw
あとは腕あるのみですねwww

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
やめてくれw
腹がよじれるw
マッチー 2010/07/10(Sat)19:30:02 編集
無題
(´◉◞౪◟◉) Ahahahahaha!
最近この顔文字にハマッてるw
ざるそば 2010/07/10(Sat)20:43:26 編集
無題
(◞≼இ≽◟◞౪◟◞≼இ≽◟)
こんなのもあったw
ざるそば 2010/07/10(Sat)20:44:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear