忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下克上シリーズ第二弾!

修学旅行のまとめの新聞書きがやっと終わりました、、、
たった今帰ったところです。疲れた~。。
今日は昨日のマット運動で足がホントに痛くて歩くだけで膝ががくがくするくらいでしたww

さて、今回はGT4下克上シリーズの第二弾をお送りします!
最近コレばっかですね、、、
GT4もとい車に興味がない方、スミマセン。
えー、今回の車紹介。
自車は愛車のType-S風のホンダS2000 Type-Vです。
パワーは350ps。
足回りはレーシング仕様。
セッティングを変えずにダートやスノーを走っても結構速いです。
ニュルのタイムは(スポーツミディアム)GT-Rより10秒遅いくらい。
そして敵車。
プジョー205EvoⅡラリーカー
あのランチアS4等と同等に渡り合ったマシン。
パワーは456ps。
見た感じあまり差はないように感じますが、グループBのモンスターマシンの加速力を侮ってはいけません。
その加速力は1000psとも言われた当時のF1と同等だったらしいです。
レースの様子はいつもどおり続きからご覧ください。
 

081de98d.jpg







スタート前。集中力を高めていきます。
あ、言い忘れましたが、タイヤはスポーツミディアムです。
ナイトロは無しです。
8f340ac9.jpg







ドライバーを写してみました。
これがTopGearのstigだったらかっこいいんだけどなぁ、、
6ca407d0.jpg







第一コーナー!
確実の差を詰められる、緩くて長いコーナーです。
左足ブレーキ的な技術でスピードを調整しながら曲がっていきます。
6d202135.jpg







第一コーナーを抜けた所。
もうこんなに差が詰まっていますw
8fbbc59f.jpg







難コーナーその1。
内側の縁石の範囲がかなり広いです。
そしてそれを抜くと実はかなり狭いコーナー。
イン側を意識しすぎて乗り上げると失速してしまいます。
最悪の場合ジャンプして壁に激突→ペナルティ
8cea7a23.jpg







さあ、張り付いた!
655eddb8.jpg







と、思ったらこんなに差が、、、
短いストレートなのにこの有様。
こっちだって低速域の加速はスーパーカー並だっていうのに、、、

さて、今日はこの辺まで。
USBメモリに画像を入れる順番を間違えて、画像を載せる時には順番を確認しないといけないので面倒w

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear