忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わけのわからないもの

こんにちは。
えっと、ちょっと前に太鼓の達人の凶悪譜面の動画(rotter tarmination)を載せた時、「これが太鼓の達人史上最凶の曲でしょう」と書きましたが、それに匹敵する凶悪譜面の曲がありました、、、
曲名は、「燎原ノ舞」(りょうげんのまい)和風な感じで、こういう曲かなり好きです。
この曲自体はちょっと前から出てたみたいだけどアーケードやってないから気づかなかったw
難易度的にはロッテルと互角かもしれないけどこっちの方が譜面に無理がある気がしますwww
ラストのトコなんかあまりに凶悪で、「わけのわからないもの」とか言われてますw
これやったら後3日間筋肉痛で腕が動かなくなる自信があります。
こんなにすごい譜面なのになんとフルコンボ(一度もミスらない事)している人もいるから驚き。
いったいどんな練習したんだろう?
手元付きの動画だと、腕が消えて見えますよ。動きが早すぎて。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
コントローラじゃなくて、太鼓だものね、アーケードは・・・どんだけすごいんだww
副部ロッコリー 2009/11/30(Mon)19:06:48 編集
すごいよww
確かこの動画からアーケードのフルコンボ動画にリンクしてるはず。
ホント、残像が見えますww
ざるそば 2009/11/30(Mon)19:34:32 編集
すご・・・
↑みましたww人間ってこんなことできるんだww
副部ロッコリー 2009/11/30(Mon)20:18:49 編集
無題
人間じゃねえ?
岩隈 2009/12/01(Tue)17:05:30 編集
無題
↑そりゃお前だろ
副部ロッコリー 2009/12/01(Tue)17:47:37 編集
ww
マンギョン(ry ww
ざるそば 2009/12/01(Tue)17:51:53 編集
無題
HN↑にしろ
副部ロッコリー 2009/12/02(Wed)18:09:43 編集
無題
むーーー !!!!
岩隈 2009/12/02(Wed)18:58:01 編集
Re:
おはつ。まぁてきとーにコメ書いてくんでヨロwざるそばs誰だかわヵる? 
*^AQUA^* 2009/12/03(Thu)01:29:49 編集
aquaへあなたのイニシャルはk・kですか
副部ロッコリー 2009/12/03(Thu)18:20:02 編集
やあ
やあこんにちは
K.A 2009/12/03(Thu)19:33:32 編集
無題
明日部活いけないからヨロシク!「先週と同じ理由」じゃそういうことで

岩隈 2009/12/04(Fri)20:00:03 編集
無題
先週と同じ理由=北朝鮮帰国
副部ロッコリー 2009/12/05(Sat)17:54:51 編集
無題
あー今日疲れたーー来週の土曜日も病院だーー
岩隈 2009/12/05(Sat)18:18:30 編集
昨日死ぬかと思った
海までランニングは辛かった。。。
>誰だかわかる?
分からぬwもしかしたらイニシャルW.Yだったりする?
>来週も病院だ~
毎週海外行くのって金かからないの?
ざるそば 2009/12/06(Sun)08:12:13 編集
無題
↑しかもあのあと雨ん中ノックしたから風邪ひいちまったしwwあの鬼め・・チャリンコ乗ってたくせにww
ちくしょ 2009/12/06(Sun)15:54:27 編集
無題
↑は自分です。titleとhn間違えちゃった。
「失敗は次に活かせ」ってかw
副部ロッコリー 2009/12/06(Sun)15:57:03 編集
主張
やはり先生もいないと部活は成立しない。つまり先生も入れて野球部という事だと思う。野球部は練習しなくちゃいけない。その野球部には先生も入っている。つまり先生も練習に参加するべきでは?それでこそチーム全体のなんか士気とか気力かなんかが上がるのでは?
まあ、つまり先生もランニング参加しろぉ~
って言いたいわけだww
ざるそば 2009/12/07(Mon)06:00:06 編集
同感
マンガとかでもそういうチームは強いもんね。
副部ロッコリー 2009/12/08(Tue)12:40:25 編集
部活
明日の部活、試合形式したいな~。
あとノックもしたいなー。
あとロングティーしたいな~。
K.A 2009/12/08(Tue)18:09:24 編集
ボーイ
やあ☆おひさ~
おひさ~ 2009/12/09(Wed)22:01:55 編集
無題
つかれた
副部ロッコリー 2009/12/10(Thu)19:59:10 編集
やあ
明日また海までランニングだったら死ぬわww
先生も走るなら俺も頑張るw
ざるそば 2009/12/11(Fri)20:17:43 編集
無題
や!みんな元気カー
岩隈 2009/12/14(Mon)16:09:39 編集
リクエスト
メジャー2の動画あげて~ww
副部ロッコリー 2009/12/19(Sat)18:24:27 編集
それって
wiiのゲーム?それともアニメ?
無知ですなまい。
ざるそば 2009/12/21(Mon)18:52:12 編集
無題
wiiのほう
副部ロッコリー 2009/12/22(Tue)13:19:01 編集
了解
おkwww
ざるそば 2009/12/22(Tue)14:03:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear