忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと思ったのですが。。

たまに口の中に嫌な感触があって、それを取り出すと髪の毛が出てきた。。
なんてことがありませんか?
朝起きた時に入ったんだな。
そう考えればなんとも思わないのですが、
学校なんかでイキナリ出てきた
なんてことありませんか?
これって怖くないですか?w

拍手[0回]

PR

危機到来! 

やばいです。。
いや、テストもモチロンやばいんですが、もっとやばい問題が。
親がインフルエンザに。
めちゃくちゃ咳してたしもしやと思ったけど、そのもしやでしたorz
自分に感染したら相当な問題。
受験まであと20日しかありませんw
とりあえず明日ワクチンを打ちに行きます(抗体できるまで2週間かかるらしいけど)

拍手[0回]

勉強途中経過

国語の宿題多すぎorz
いや、宿題というより評価欲しいならやりなさいって感じのヤツなんですが、プリント(表裏あり)15枚終わらせたのにまだ20枚くらいあるという。。。
1時から再開しますw
他の教科に移れるまであと何時間かかることやらw

拍手[0回]

なんだかんだで

うわーやばい、明日で冬休みが最終日ですw
もう明日だけは勉強しまくろう。
ブログは更新するけどw
今日もまた暇だったんで頭文字Dの気に入ったシーンを。。
今日は拓海VS坂本のやつと拓海VSカイ(いろは坂)をかきました。

拍手[0回]

PS3が亡くなって初日

やっぱPS3無いとすることがありませんw
とりあえず今日は頭文字Dの気に入った場面を描いていました。
気に入ったのは部屋に飾ったりしてw
明日もそうしようかな。。
こういうときのために(というわけではないが)PS2が残ってるのでそれでバストアムーブというゲームをやりました。リズムに合わせてコマンドを押して。。というPSのダンスゲームなんですが、かなりおもしろいですよ。
値段も500円くらいで買えると思いますw
ブレイクダンスとかカッコイイし曲もいいのでオススメです^^

拍手[0回]

簡単そうでめちゃくちゃ難しいこと

・一年間「寒い」「暑い」を言わなかったら5000万円

・一ヶ月間一切計算を間違えなかったら100万円

・3日間寝ずに過ごせたら100万円

・一ヶ月間一切言葉をかまなかったら500万円

・1000万まで数えたら1000万円

・1週間ボタンを押さなかったら100万円

拍手[0回]

正月にあるある

・年越しそばってどのタイミングで食べるの?

・何をしながら年を越そうかめっちゃ悩む

・企業の「あけましておめでとう」のCMが5回くらい連続でながれる

・今が西暦何年か一瞬忘れる

・「今日だけは勉強休み」

・いつの間にか来年の正月

拍手[0回]

あけましておめでとう!

ついに2011年ですねぇ。
今月末受験だwwwwwwOTL\(^0^)/
これからはあまりGT5できる暇も無いかもなぁ。。
なにはともあれ今年もよろしくお願いします。

拍手[0回]

他人が聞いたらウザがるだろうなという話を集めてみようw

まあ、自分が例を出すのでw

・「だから、日産スカイラインGT-Rっていうのは「スカイライン」っていう車名の車の「GT-R」っていうグレードの事で、「日産GT-R」って言うのは「GT-R」っていう車名の車で、グレードの事じゃないんだよ。分かる?」

・(質問)「どんな色の車が買いたい?」
「どんな色っていっても車によるでしょ。例えばさ、緑が欲しいといっている人がいるとして、その人が○○を買うなら分かる。でもさ、△△とか買うんだったらその色は似合わないでしょ?」

と、こんな感じですw

拍手[1回]

「うわ。。。。」ってなる瞬間

・チキンとかハンバーグを食べる→中身が半分生だった

・カマドウマ(やたら触角が長いコオロギみたいな虫)を素足で踏んだとき

・人が思い出し笑いしているのを見たとき

・妹の通学用かばんの中がオタク系小説だらけだったとき(実話)

・なんかすごい色の髪の人を見たとき

・夏、スポーツとかしてるとき、頭上に虫がいっぱい来ていた時

・水飲む時、コップに前飲んだジュースの匂いが残っていた時

拍手[0回]

メリークリスマス

こっちは雪が降ってます!
それにしても2回目に雪が降った日がクリスマスとは。いいですね。
なんだかGT5のメニュー画面の曲もクリスマスになってるw
まあクリスマスといってもすることが無いので今日もまったりすごしますw

拍手[0回]

デザイン変更について

明日試験的に変えてみます!
といっても背景と時計くらいですが。。
評価のほうよろしくお願いします!

拍手[0回]

天気が大荒れ

今日の天気は本当にやばかったですw
雨、雷、風、全てにおいて体験した最大級のものでした。
雨は全校集会で校長先生がかなりでかい声で話していたのに聞き取りづらかったです。
雷はバスケの試合中でみんな声を出していたのに一瞬にして静まりかえらせるほど。
風は学校が少しゆれるほど。
校庭も湖状態でしたw
唯一の救いは雨と風のコンボが登下校中に無かった事。
朝は雨だけだったし、帰るときは風だけだった。
このコンボが来ると傘が壊れるわ体はぬれるわで大変ですからねw
冬休み前がまさかこんな日になるとはw

拍手[0回]

こんな取引あったら引き受ける? part2

前回やった時は「全部引き受けない」との回答があったので今回は代償を軽めにw

・依頼するとどんな疑問でも解決できる。
 代償は寿命半日。

・寿命15分と引き換えにタバコ1本(本当にそれくらい縮むらしい)

・この取引をすると何かの能力が数十倍にも高まる。
 ただし、それが良い能力か悪い能力かは運次第。

・この取引をすると、かなりの窮地に陥った時に無事乗り切ることが出来る。
 しかし、その後3日間は運勢ガタ落ち。
 (窮地に陥るというほどではない)

自分は1番目と4番目だったら引き受けるかもしれませんw

拍手[0回]

車好きなら分かってくれるだろうなと思うこと

・でかい駐車場とかに行ったとき、かっこいい車とかがないか
 すごくキョロキョロする

・ある程度車の仕組みが分かってくると、トラックの下のプロペラシャフト
 が回りだす瞬間とかたまらない

・「よくよく見ると○○もかっこいいよなぁ~」

・痛車、、、

・族車、、、

・はじめてスポーツカーに乗ると、家の車の遅さに愕然とする(特に加速時)

・自分のセンスにあった車を見つけると
 「うぉぉぉぉぉ!やっぱり○○は○○が~~だな!」
 とか頭の中で語る

・そこらへん走ってる車を「かっこいい」というと「は?」って
 言う車に興味ない人が理解できない
 例 レガシィ ミニクーパー スイフトスポーツ等、、、

拍手[0回]

Clear