忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気が大荒れ

今日の天気は本当にやばかったですw
雨、雷、風、全てにおいて体験した最大級のものでした。
雨は全校集会で校長先生がかなりでかい声で話していたのに聞き取りづらかったです。
雷はバスケの試合中でみんな声を出していたのに一瞬にして静まりかえらせるほど。
風は学校が少しゆれるほど。
校庭も湖状態でしたw
唯一の救いは雨と風のコンボが登下校中に無かった事。
朝は雨だけだったし、帰るときは風だけだった。
このコンボが来ると傘が壊れるわ体はぬれるわで大変ですからねw
冬休み前がまさかこんな日になるとはw

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
帰りラッキーだと思ったら願書届けにいったときの帰り土砂降り&強風w
ブロッコリー 2010/12/22(Wed)18:14:28 編集
無題
ホントにすごかったよね~w

ざるうどん 2010/12/22(Wed)18:42:54 編集
無題
ブロッコリーどんまい。。

それにしてもあんな荒れた天気生まれて初めてだw
ざるそば 2010/12/22(Wed)18:53:45 編集
無題
お前家近いからいいだろうがw
くろよん 2010/12/24(Fri)13:14:17 編集
無題
(́◉◞౪◟◉) まあね。
ざるそば 2010/12/24(Fri)13:55:17 編集
無題
ちくしょうw
自転車で片道20分
雨とか風とか雪でも自転車で。

この気持ちっ!
くろよん 2010/12/24(Fri)23:02:42 編集
無題
まあ高校生になったら自分もうそうなるけどね。。
ざるそば 2010/12/25(Sat)06:22:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear