忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死亡フラグ

恐らくほとんど動画で出ているかと思いますが。。。

・「こんな所に隠れてられるか!俺は逃げるからな!!」
・「、、、、やったか!?」
・「ハッハッハ!ざまーみろ化け物め!人間様にたてつこうなんて100年早いんだよ!」
・「絶対に戻ってくる。信じてくれ!」
・警備員「そこのお前、何してる!」
・「ちょっと様子見てくる」
・振り返って「何者だ!!」→「気のせいか」
・「大丈夫だって。こっちにはショットガンがあるんだぜ?」
・居眠り運転をしたり、危険な道具で遊ぶ(釘を撃つアレとか)
・「わ、、分かった!いくら欲しいんだ!?言ってみろ!」
・「俺、この戦争が終わったら結婚するんだ。。」←定番w
・何かに誘われたような気がして行き着いた先が崖or湖

キリが無いほど沢山ありますねw

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear