忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちくしょぉぉぉ!

GT5が発売されて家に届いた夢見て、\(^0^)/ヤッター
ってやったらわき腹が痛くなってそれで目が覚めたOTL
なんて間抜けなんだww
本当の発売まであと4日です!
届いたらまずインストールの間にブックレット読んでそれ終わったらオープニングをじっくり鑑賞して、、、w

一切関係ないですが、、
漫画なんかでIQ300とかすごい知能を持ってる人がたまにいます。
でもそんな人を描くのは限界がある気がします。
普通の人がものすごい時間をかけてやっと解けるような複雑な問題もかなり短時間で解く。
これならありえるけど、超天才が脳をフル活用した推理なんてIQ100~130くらいの自分達が想像できるはずは無いと思うのですが。。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
その気持ちすんごい分かるわ~w
ざるうどん 2010/11/21(Sun)16:30:20 編集
無題
いつかの記事に書いたけど、たとえ自分が超欲しいと思ってたゲーム「夢の中で」が手に入っても結局満足できないよねw
GT5で言うと、グラフィックが全然リアルじゃないとか車種が100台くらいしかないとかw
それで夢の中の俺は「・・・・」と沈黙するw
ざるそば 2010/11/21(Sun)17:31:31 編集
無題
俺はそっちじゃなくて下の方のこと言ったんだがw
ざるうどん 2010/11/21(Sun)22:08:41 編集
無題
wwww
ざるそば 2010/11/22(Mon)05:16:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear