忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太鼓さん次郎 スコアを載せてみる

hata.JPG










はたラク2000
830628点
やっと連打地帯にも慣れてきました、。。
調子に乗ってACでやったら死にかけたけどw

97c6667a.JPG










タベルナ2000
1192108点
コレは自分でも驚きました。。
可25ですw
もうちょっとで120万じゃないか。。。

a8219df1.JPG










X-DAY2000
1108328点
この時自分は相当集中していたんでしょうか?
この後何度やってもこんなスコア出なかったw
でもフルコンできなくもないと思うんだよなぁ。。

79d9b407.JPG










恋文2000
1187688点
これまたすごい。。
タベルナより可の比率は高いですが、個人的にかなり頑張ったb

38d5d0e4.JPG










燎原ノ舞
918308点
不可多いけどこれがベストスコア
高速ドカドカとゴーゴーがキツイ、、
ゴーゴーは覚えればどうにかなる。
最終的にドカドカの攻略なんだろうなぁw

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear