忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悲惨だ。。。

いや~、実力テストの結果、散々だったな、、、
中学校生活でワースト2の記録ですOTL
でも、なんか部活でトップだったのが救いだった。
しかしそこに追い討ちをかける事が、、、
グランツーリスモ5の発売延期だとさ、、、OTL
まあ、毎度の事だから予想はしてたけど、やっぱりかぁ、、、って感じです。
そんな現実から逃げるため、たのしいあるあるネタをまた考えてみたよあははははははははは。

・小学生の時、暴走族気分で自転車で爆走してたけど、今思うと何故事故起こさなかったのかを疑問に思う
・テストの時、楽勝だと思った教科で凡ミス連発。結果が悲惨。
・それとは逆に、「もうだめだぁ~」とか思ってる教科が何故か90点とか行く
・(運動部で)帰り道の長さは異常
・テストの結果が悲惨だった時、「やべぇ勉強しなきゃ」って思うけど、いったん家に着くと、そんなのどうでも良くなる
・ハサミとか包丁とかを持たせると危なそうな奴が、クラスに2~3人以上いる
・Tで始まる英単語と、Wではじまる英単語は、たくさんありすぎて覚えづらい(例:that they those thinks
when where who want wait  など、、、)
・夢で、階段で足踏み外したり、地面が凹んでるのに気づかず転びそうになった時とかに、「ビクッ」ってなって目が覚める
・どっかのサイトへ行く時、「~秒経っても移動しない場合はこちらをクリックしてください」ってなる事があるけど、一秒も待ったためしがない。
・アクションゲーとかで、武器をカナリ改造したあとに、更にいい武器が見つかって、損した気分になる。

など、、まあ、楽しかったよ、、、うん。、。。。。

今日の動画は、「頭文字Dを本気で走ってみた」です。
かなり頑張ってますwすごい面白いですww
ちなみにニコ動のコメつき。
しかも、何気にいろは坂のショートカットとか、R34VSFD3Sのターンのとこも再現されてますww
はじめてみた時一人で爆笑してしまったw

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
OTL
赤い人が手にハンドル持ってるのに笑ったww
俺なんかワースト1位だよ・・(339)
親いわく「n北」が見えてきただそうです。
副部ロッコリー 2010/01/16(Sat)10:14:07 編集
ドンマイ
まあ、これからだ。うん。w
ざるそば 2010/01/16(Sat)20:56:52 編集
そうそう
おれブログ始めたから、アドレス知りたい人は学校で
副部ロッコリー 2010/01/17(Sun)13:45:02 編集
マジ!?
絶対行くよ!
ざるそば 2010/01/17(Sun)20:31:40 編集
無題
リンクサンキュー!俺も貼っとくね。
副部ロッコリー 2010/01/18(Mon)19:00:15 編集
おk。
サンキュ~
ざるそば 2010/01/18(Mon)19:22:24 編集
hisasiburi
yaakonnnitihasositehisasiburibokuhagotoumatabeidesuhisabisaniokitemimasita5syuukanburikana?iya6syuukankana?kyouhanemuinodenemasu oyasumi---------------------
gotoumatabei 2010/01/19(Tue)00:05:20 編集
?
読めない。。。
ざるそば 2010/01/19(Tue)21:20:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear