忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい引っ掛かりそうな問題集

やあこんにちは。
今日は部活で衝撃発言をしたものがw
まあ、このブログに来てる人ですw
そいつを挑発して遊んでたら、「オメェいい加減にしないと拉致するぞww」
って言われた、、、、。
お前朝鮮人だったのか!!!?
いや、正確には朝鮮人じゃなくても拉致する奴らはいるけど、例のそいつはいつも朝鮮人とか言われてたからねぇ、、
まあ、本人を考慮してHNは出しません(笑)
さて、今日は「つい引っ掛かりそうな問題」というのを考えて行きたいと思いますw
ちなみに俺自身あまり考えてないのでみんなの考えも募集中ですw

・あなたは今3位です。さて、2位の選手を抜いたらあなたは何位?
・よはこま   ←これ、何と読む?
・次の問題で、間違っているなら○を、当たっているなら×をつけよ
1+1=2
・ナマコって十回言う→日本一広い県は?
・オーストリアって十回言う→世界で三番目に広い大陸は?

だめだ、、いろいろ思いつこうとしたが、俺の硬い脳ミソではこんくらいしか思いつかない、、、
とゆーわけでいろいろ募集中。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
w
野球部一位のくせに脳ミソ硬いとかww
まあ、例のやつはかたいじゃなくてでかいだけどww
副部ロッコリー 2010/01/20(Wed)17:24:16 編集
w
いや、学力とIQは違うと思うぜ?
たとえば、国語で100点取れても数学はなんかこう、発想力的な問題が多い気がする、、
理数系はそういうのが得意なんだよ多分。
ざるそば 2010/01/20(Wed)17:52:45 編集
無題
・・・・
岩隈 2010/01/20(Wed)19:33:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear