忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何気にすごいもの

宿題ワカンネw
今日はあまり気にしないけど何気にすごいと思うものを紹介していきたいと思います。

・カメラマンの体力(機材持って山登りとかするじゃないですか)
・セーフティカーの速さ(雨ならF3マシンより速いらしい)
・冬眠する動物(冬の間何も食わず生き延びるとか、、、)
・プロ野球で、外野にヒット打たれたとき(ランナーはこれ以上進まないとする)に、外野から内野に返す時の球  (腕の振りは超軽いのに、、、)
・芸能人の勇気、気力、体力、学力(大体学歴すごいし下手したらホント死にそうなロケとか行ってるし、24時間  マラソン完走してる人もいるし、どんなロケでも行ってる(半ば強制的な部分もあるけど))
・F1ドライバー(F1マシンは、加速時に約1.5G、フルブレーキング時、限界速度でのコーナーリング時に約  4.5。アクセルオフだけで1Gもの力がかかっているそうです。ちなみに、Gとは力の単位で、1Gが自分達が常  に受けている力、つまり重力と同じ力量です。4.5Gってことは重力の4.5倍の力がかかるということ。60kgの人 だったら270kgの力がのかかってくるということですwww)
・因数分解とか考えた人(一体何をどうやったら考え付いたんだろう、、、)
・テレビとかカメラ(テレビとかPCとか普通に見てるけど、映像が映る、撮れる理由が考えれば考えるほど分か  らない。)
・サッカー選手がボールを両手で持ってフィールド内に投げ入れる時のボールの飛距離(分かりづらくてスミマセンw)

結構無理やりな部分もあるかもw
ついさっき考え付いたネタなのでw

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear