忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビビらせまくりましたww


えー、やってる人は分かると思うんですが、青鬼っていきなり出てくるから怖いですよね。
それを踏まえてあるイタズラをしてみた。
1、 上のように青鬼の画像を印刷
2、 上のようにテープを貼り付ける。
3、 (ry)扉を開けたすぐ上の天井に吊るす
4、 あけたらビックリ
5、 その先に(ここで言うと後ろの洗濯機)紙を置き、「ビックリした?」と書き、その下に、「YES NO」と書く。
ビックリした人はYESに丸を付けるはず!
6、 これで成功!!
えっと、なんとくだらんイタズラでしょうねww
でもかなり楽しいですww
ちなみに妹は7回引っ掛かりましたww
今後しばらく続けますww

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
画像出ないのでよく分からないが、
くだらね~ww
ブロッコリー 2009/05/24(Sun)15:04:13 編集
でも
妹は14回ビビってたぜww
画像はなんで見れないの?
なんか画像があるはずのところに×マークが付いてるとか?
爛蘭屡菟 2009/05/24(Sun)18:45:32 編集
いや、
そういう時もあるけど、今回は□の中に四角やら丸やら三角やらが入ってるアイコンが出てきて開こうとしても反応しないってゆう感じ(分かりづらくてさー選)
ブロッコリー 2009/05/26(Tue)19:31:13 編集
スマン
理解できたけど直し方分からん、、
サーセン(´・ω・`)
でも、知恵袋ってところで方法を探すか、そのサイトで自分で質問してみれば分かるかもよ?
でも、知恵袋を利用するにはYAHOOJAPANのIDが必要だよ。
爛蘭屡菟 2009/05/26(Tue)21:05:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear