忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま~

fimg_1242906226.png今日、野活から帰ってきました~!疲れた~
では、その出来事を書いていきたいと思います。
一日目 行事 登山、民泊
登山は最初は楽だったけど、上に登ってくうちに足場が悪くなって大変だったよ、、
でも、降りるほうが辛かった、、あと、蛇見つけました。
民泊では、いろんなもの食べさせてもらいました。うまかったです!
二日目 行事 岩魚つかみ取り、カヌーの巨大なやつを30人くらいでこぐやつ
えっと、カヌーのやつはカッター体験というらしんだが、とにかくしんどい、、、
あと、なんもしないで座ってるやついるし、、(先生含む

いや、いずれ交代はするんだけど、どうせだったらモーターボートの上で待機してて欲しかったな~
岩魚のやつは最高の楽しかった~
一人二匹だったけど二匹め以降はキャッチ&リリースすれば捕まえておkだった。
岩魚の塩焼きは美味かったよ~
でも、そこら辺に毛虫がうじゃうじゃいた事、(恐らく、半径1mに最低二匹はいたでしょう。川を流れてきたりします。)
岩魚を自分で掻っ捌いた事
はキツかった。
内臓とってると、腸が出てくるんだが、それがひぐらしで言ってた拷問の方法にそっくりなんだわ。
でも、毛虫さえいなければそれでもよかった。多分この日が一番楽しかった
三日目(今日) 行事 漁業体験
もうこの日は家に帰る事しか考えてなかった。
漁業体験というのは、貝とかホヤとかの水揚げをやったよ。
でも、もうゆれ方がいやで酔いそうになった、、
でも陸に上がって食った昼食は一番美味かった!カキやらホタテやらect..
まあこんな感じで短くまとめてみました。
学校に帰った時「やっと帰れる~」みたいな感じだったけど、片づけやらいろいろあってなかなか帰れないんだよね。よくあると思うよ?
まあ感想を言うと、疲れました。明日は学校休みなのでゆっくり休みます。
ちなみに、この青鬼の絵は、野活とはなんら関係はありません。なんとなく書いただけ。どう?

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おつかれ
民泊と漁業以外最悪だった、、
あと・・画像ブロックされたwww
ブロッコリー 2009/05/22(Fri)11:28:06 編集
ホントは画像が一番見て欲しかった(; ;)
民泊で何食った?
爛蘭屡菟 2009/05/22(Fri)11:36:46 編集
いろいろ
特にヨモギ餅がうまかった。
お雑煮と意外と合うんだよな、
ブロッコリー 2009/05/22(Fri)16:00:40 編集
俺のとこは
カキフライとかちらし寿司とか、あとはタケノコメインだったよ。
あとは、アイスやらチョコレートやらケーキやらww
爛蘭屡菟 2009/05/22(Fri)18:00:30 編集
無題
じゅげむ 2009/05/22(Fri)19:37:49 編集
俺のとこは・・・
俺のとこは、魚介がたくさんでてきたよwwwマグロ、鯛、ウニ、タコ、ホタテ、などなど・・・みんなうまかったよしかもその民拍の家に岩盤欲があったよw1時間いたし・・・
まそんなこんなです
ボーイ 2009/05/22(Fri)20:12:34 編集
へぇ~
岩盤浴かぁ~。いいな~
あと、じゅげむさんは何者なのだろうか、、、?
爛蘭屡菟 2009/05/22(Fri)20:54:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear