忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バッティングセンターであるある

・(通い始めて間もない頃)
 「120km?えー結構速いな、、、
  でも全部まっすぐでしょ?タイミングさえつかめば
  打てるかもなぁ~
」→撃沈
・(通い始めて間もない頃)
 100km台が打てるようになるとなんかレベルアップした気分になる
・(主に左バッター)
 「全部左右打席だったらいいのに、、、」
・一定時間だけ面白いくらい打球が飛ぶことがある
・自分の所より遅い所を打てない小さい子達を見て
 大人気ないと思いながらも優越感に浸る
・人がいない時にバントしようとする
・140kmくらいを軽々と打つ人がいる
・とりあえず安い所を探す
・キャッチボールをするとき、バッティングセンターのマシン
 みたいに投げる
・安い所だと、明らかに距離が近かったり遠かったり
 するところがある

みなさんはいくつ当てはまりましたか?
それにしても、「バッティングセンター」限定なのに結構集まったw

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
うん、全部だねw
・明らかに素人なのに、いきなし110とか100とか打とうとして、全部からぶってる大人w
・↑しかも連コインするw
・↑やっぱ打てないw⇒やっと出てくる⇒あれ、俺も打てねえw
ブロッコリー 2010/09/14(Tue)17:30:07 編集
無題
そういえば連コインも「あるある」だよねw
俺のときは子供だったけどw
空振り連発の時はすぐさまその場から立ち去りたくなるよねw
こないだ左打席のところ空いてなくて久々に右でやったらあえなく撃沈。。
80kmくらいのスピードだったのに、、、w
ざるそば 2010/09/14(Tue)18:40:31 編集
無題
「あのな、ちゃんとここをこうやって打つんだよ。今からお手本見せるからちゃんと見てろ。」

と言って空振り連発のお父さんw
ざるそば 2010/09/15(Wed)07:12:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear